金澤スマホお客様専用ページについて

「金澤スマホ」をご契約中のお客様が快適にサービスをご利用いただくためのサポートサイトです。

サポート内容

共通(ドコモ回線、au回線)

契約内容紹介

ご契約中のプラン、ご連絡先メールアドレスなどをご確認いただけます。

MNP予約番号の照会

発行されたMNP予約番号をご確認いただけます。

通話料金照会

国内通話料とSMS送信料と割引額がご確認いただけます。

※照会期間は、前月から5ヵ月前までです。

ドコモ回線

クーポン残量照会

現在ご利用中のデータ残量がご確認いただけます。

※クーポン残量の有効期限は、当月末または3ヵ月末分が表示されます。

チャージ

データ容量を追加することができます。

チャージ履歴照会

データ容量追加の履歴がご確認いただけます。

※チャージ履歴は、2ヵ月前から当月まで表示されます。

SMS通数照会

SMS(ショートメッセージサービス)の通数がご確認いただけます。

※照会期間は、6ヵ月前から前月までです。

クーポン ON/OFF

モバイル通信の高速通信のON/OFF切替が行えます。

回線中断再開

盗難・紛失などの際、電話回線を一時的に止めることができます。

※利用停止中も、プラン料金や各種サービスの月額料は継続して発生します。

通話料金(一律仮計算)

当月含む6カ月の通話料金明細を照会できます。

※一律で算出するため、国際通話やナビダイヤル等を利用した場合、実際の請求額と異なることがあります。音声通話の掲載時期は、通話されてから最大3日経過後となります。

ログイン方法

1

検索欄に「金澤スマホ」と入力し、「金澤スマホ」を選択。

2

右上の「MENU」を選択。

3

「ご利用中のお客様」を選択。

4

「金澤スマホお客様専用ページ(ログイン)」を選択。

5

「お客様番号取り扱いに関するご注意とお願い」をご覧いただき「同意してログインページへ移動」を選択。

※初回のみ表示されます。

6

ログインID(ユーザID)とパスワードを入力し、ログインを選択。

※ログインID(ユーザID)とパスワードは、ピンク色の用紙「お客様専用ページ登録証」をご確認ください。

7

「モバイルサービス」を選択。

8

ご希望のサービスを選んで内容をご確認ください。

※ご利用する回線によって閲覧できるサービスが異なります。

お客様番号でログインすることに関する注意事項