お客様から多くいただくご質問をQ&A形式で紹介しております。お問い合わせの前に一度ご確認ください。
サービス追加やコース変更などのお問い合わせは「各種お手続き」よりお申し込みください。また、お客様サポートページもございますので、お問い合わせの前に一度ご確認ください。
サービスの不具合に関するお問い合わせの際は、下記ページもあわせてご確認ください。
近日予定のサーバーメンテナンス情報や、障害発生時の情報を配信しています。
解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
ご加入後のテレビ・インターネットに関する技術的なお問い合わせはサポートセンターにお掛けください。
※電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際はまことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
※お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※お客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報について」をご参照ください