モデムのランプ状態が正常で、
ケーブルモデムを以下の方法で、一度リセットしてみてください。
ケーブルモデムに接続されている機器(パソコン、ルータ、HUB等)の電源を切ってください。
ケーブルモデムの電源プラグを抜き、電源を切って下さい。そのまましばらく待ちます。
ケーブルモデムの背面にある接続に不良がないか確認して下さい。
2~3分後に、再度ケーブルモデムの電源プラグを入れてください。
ケーブルモデムのランプが安定するまでしばらく時間がかかります。(2~3分程度)
再度、ケーブルモデムに接続されている機器の電源を入れてください。
ルータをご使用の場合は、ルータから電源を入れ、しばらくしてからパソコンの電源を入れてください。ケーブルモデムのランプ状態が正常でない場合は、お電話ください。