お客様専用ページについて

「ケーブルテレビ」「インターネット」「固定電話」「金澤スマホ」にご契約中のお客様が、快適にサービスをご利用いただくためのサポートサイトです。

サポート内容

お支払い料金照会

24ヵ月分の料金がご確認いただけます。

契約照会/チャンネル追加

現在の契約照会のほか、ケーブルテレビのオプションチャンネルを追加申し込みいただけます。

お客様基本情報照会

お客様登録情報のご確認のほか、お支払い手段の変更手続きもできます。

お知らせ

当社からのお知らせをご覧いただけます。

パスワード変更

「お客様専用ページ」ログイン時の、パスワードを変更することができます。

Q&A

「お客様専用ページ」に関するよくあるご質問とその回答をご覧いただけます。

お問い合わせ

サービスについてのお問い合わせはこちらをご利用ください。

ポイント交換

現在のポイント数を確認することができます。たまったポイントは商品の購入の際にご利用いただけます。

各種書面照会

適格請求書はこちらから発行いただけます。

ケーブルポイントについて

おトクに使えるポイントサービス

ためる

ケーブルテレビ、インターネット、固定電話、金澤スマホなどの毎月のご利用金額100円ごとに1ポイントがたまります。

使う

たまったポイントは、金澤スマホやチューナーなどの機器を購入する際のお支払いに100ポイント (=100円) 単位でご利用できます。

※ポイントは、税抜金額に対して付与されます。

※ポイントは、請求総額からの割引となります。

※業務委託エリア(かほく市、宝達志水町、中能登町)のケーブルテレビサービスは、ポイント付与の対象外となります。

ケーブルポイント購入対象商品

価格は税込です。

ケーブルテレビ専用チューナー
30,250円~
ケーブルテレビ専用チューナー用リモコン
4,400円
4K対応HDMIケーブル(2m)
2,200円
USB外付けハードディスクドライブ
(1TB)12,100円、(2TB)15,400円
金澤スマホ(端末代)
22,000円~

ポイントのご利用やご確認については、「お客様専用ページ」からお手続きください。
「お客様専用ページ」がご利用できない場合、またはポイントに関するお問い合わせは下記までお問い合わせください。

tel

9:00~18:00(年中無休)

新規登録方法

「お客様専用ページ登録証」または「お客様番号のご案内」をご準備ください。

STEP1

お客様専用ページログイン画面を開く

下のボタンからログイン画面に移動してください。

「お客様番号取り扱いに関するご注意とお願い」をご覧いただき「同意してログインページへ移動」を選択してください。

※初回のみ表示されます。

STEP2

ご契約者様情報の入力

「お客様専用ページ」ログイン画面の「新規登録」を選択してください。
「新規登録」画面で「ご契約者様氏名」「お客様番号」を入力して登録してください。

STEP3

「ユーザーID」「パスワード」
入力

登録したメールアドレスに届く「ユーザーID」と「パスワード」を入力してください。

STEP4

登録完了

登録完了後、「お客様専用ページ」がすぐに使えます。

ログイン方法

ログイン画面

「ログインID」と「パスワード」を入力して、「ログイン」を押してください。
ユーザIDは、「新規登録完了メール」または弊社が発行する「お客様専用ページ登録証」に記載の「ユーザID」です。パスワードをお忘れの方は同ページの再発行送信フォームへお進みください。

お支払料金照会の画面イメージ

毎月のお支払い内容を確認する場合、「お支払料金照会」を選択します。