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2024年03月29日
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年度の「電話リレーサービス料」が決まりましたのでお知らせいたします。
「電話リレーサービス」とは、聴覚や発話に困難がある方ときこえる方を、電話リレーサービス提供機関の通訳オペレーターが「手話・文字」と「音声」とを通訳することにより、24時間365日、電話で即時双方向につなぐサービスです。
電話リレーサービス制度は、「聴覚障害者等による電話の利用の円滑化に関する法律」(令和2年法律第53号)に基づき、電話リレーサービス提供機関である財団法人日本財団電話リレーサービスが、「電話リレーサービス」を提供するために必要な費用を、「電話リレーサービス料」として、電話会社全体で応分に負担する仕組みです。
当社は、2024年度の電話リレーサービス料(1電話番号あたり)を総務省が認可したことに伴い、以下のとおり、お客さまにご請求させていただきます。公共インフラとして適正かつ確実な提供を確保する電話リレーサービス制度について、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2024年 | 2025年 | |||||||||||
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ご利用月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 1月 | 2月 | 3月 |
電話リレーサービス料 | 1.1円 | 1.1円 | 1.1円 | 1.1円 | 1.1円 | 1.1円 | 1.1円 | 1.1円 | 1.1円 | 1.1円 | 1.1円 | 1.1円 |
電話番号:03-6275-0910[受付時間:9:00-18:00(年末年始を除く。)]
FAX:03-6275-0913
メール:info@nftrs.or.jp
HP:https://nftrs.or.jp/
電話番号:03-6302-8391[受付時間:9:00-17:00(土・日・祝休日・年末年始を除く。)]
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