トップページ > お問い合わせ

お問い合わせ
お問い合わせの前に

新型コロナウィルスの感染拡大により、政府が緊急事態宣言を全国に拡大しましたが、重要な情報インフラ維持のため、特に必要な場合に限り、 下記のように対応させていただきます。

お客様訪問(営業・工事・サポート)

  1. お電話にてお約束をさせていただいた場合、もしくはインターフォンでご了解いただいた場合のみ訪問させていただきます。
  2. マスクを着用のうえ、ご説明、作業をさせていただきます。
  3. サポートは、できる限りお電話で対応、解決できるよう努めます。
電話でのお問い合わせ

電話:076-224-1114(9:00〜18:30 年中無休)電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

サポートセンター

ご加入後のテレビ・スペースLANに関する技術的なお問い合わせはサポートセンターにお掛けください。

電話:076-224-1130(9:00〜17:00 年中無休)電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

メールでのお問い合わせ

メール:office@kanazawacable.jp

  • ※電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際はまことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
  • ※お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※お客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報について」をご参照ください