【金澤スマホご契約済の方】こちらからログインしてください。
金澤スマホお客様専用ページパスワード変更は金沢ケーブルの「お客様専用ページ」からできます。
【金沢ケーブルの「お客様専用ページ」に登録されていない方】IDとパスワードを未登録の方はこちらから新規登録してください。
お客様専用ページお申し込み時は携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、運転免許証などの本人確認書類が必要です。
以下のいずれか1点 |
---|
●運転免許証(国際運転免許証を除く) ●旅券(パスポート) ●在留カード ●特別永住者証明書 ●住民基本台帳カード ●身体障がい者手帳 ●療育手帳 ●精神障がい者保健福祉手帳 ※上記の本人確認書類で顔写真がないもの、また記載の住所と現在お住いの住所が異なる場合は別途補助書類が必要です。 |
または
以下のいずれか1点と補助書類 |
---|
●健康保険証または国民健康保険証 ●国民年金手帳 ●年金手帳 ■補助書類
|
ご利用可能なクレジットカード:VISA/MasterCard/JCB/AmericanExpress/UFJ/NICOS/DC/ダイナース
支払い方法はクレジットカード支払を原則とします。また、当社の他サービスを契約中で、利用料金を口座振替にて支払った実績があり、かつ当社が認める場合は、当社が指定する日までに、口座振替にて支払うことも可能とします。
ご契約者さま本人の印鑑が必要です。
[金沢ケーブルからお送りするメール] ●契約時の開通確認メールおよびサービス情報など
現在お使いの電話番号を引き継ぐ場合、MNP予約番号が必要です。現在ご契約の会社の下記窓口、または受付店でMNP予約をお申し込みいただき、MNP予約番号を取得してください。
お電話から | 【ケータイから】 151 【一般電話から】 0120-800-000 [受付時間] 9:00~20:00 |
---|---|
Webから | 【iモード】 imenu → お客様サポート → お申し込み・お手続き → 各種お申し込み・お手続き 【PCサイト】 My docomo → ログイン [受付時間] 24時間 ※システムメンテナンス時間などを除く |
お電話から | 【ケータイ・一般電話から】 0077-75470 [受付時間] 9:00~20:00 |
---|---|
Webから | 【EZweb(フィーチャーフォン)】 EZボタン → トップメニューまたはauポータルトップ 【My au】 My au → 申し込む/変更する → 携帯電話番号ポータビリティ(MNP) [受付時間] 9:00~21:30 ※Webではスマートフォン、iPhoneのMNPはお申し込みできません。お電話もしくは各店舗での対応となります。 |
お電話から |
【ケータイから】 *5533 【一般電話から】 0800-100-5533 [受付時間] 9:00~20:00 |
---|---|
Webから |
【Yahoo!ケータイ】 TOP → My SoftBank → 各種変更手続き → MNP予約関連手続き [受付時間] 9:00~21:30 ※Webではスマートフォン、iPhoneのMNPはお申し込みいただけません。お電話もしくは各店舗での対応となります。 |
お電話から |
【ケータイから】 116 【一般電話から】 0120-921-156 [受付時間] 9:00~20:00 |
---|---|
Webから |
【My Y!mobile】 TOP → My Y!mobile → 契約内容の確認・変更 → 携帯電話番号ポータビリティ(MNP)予約関連手続き [受付時間] 9:00~21:30 ※WebではEMOBILE 4G・EMOBILE LTE・EMOBILE 3Gをご利用のお客さまのみお手続きいただけます。 |
金沢ケーブルショールーム
金沢市南町2番1号 北國新聞会館18階
営業時間/9:00~18:00 年中無休
金澤スマホ、ケーブルテレビ、インターネット、ケーブルプラス電話に関するお申し込みやご相談を受け付けております。
どうぞお気軽にお越しください。
金澤スマホは下記でも取り扱っております。
【金沢ケーブルのスマートフォンサービス「金澤スマホ」について】
※表記の金額は、全て税込価格です。