法人のお客様へ
加入取次代理店募集
代理店制度
代理店制度の内容
当社では、より地域に密着したサービスをお客様に提供する為に、代理店制度を設けております。
弊社サービスをお取引先にご紹介頂き、弊社サービスにお申込されますと、弊社規定の手数料をお支払いする制度です。
代理店活動は、お客様のニーズにあったテレビ・インターネットサービスの提案をしていただきます。もちろん、代理店活動において不明な点は、当社の専門スタッフがバックアップ体制を整えていますので、安心して活動していただけるようになっております。
代理店制度の流れ
代理店制度ご案内|代理店申請→契約締結→代理店活動→手数料支払い
- ※代理店の申込を頂いても、申込のご意向を受付できない場合がありますので、ご了解いただけるようお願い申し上げます。
詳しくは、当社代理店担当までお問合せください。